オンライン住宅相談会

オンライン住宅相談会の開催について

新築やリフォーム,耐震改修など住まいづくりに関する無料相談会を開催しています。相談には,1級建築士の資格をもつ専門技術者が対応いたします。

今回,通常開催の窓口相談に加えて,オンライン相談会を実施いたします。

開催日

令和3年2月6日(土),20日(土),3月6日(土)

開催時間(要事前申込)

10時~16時 (12時~13時 お昼休み)

開催時間は,上記の時間とし,一組あたりの相談時間は原則60分です。
相談時間が経過した場合には相談が途中であってもシステム終了してしまう場合があることをご了承ください。

開催方式

Zoomを用いたオンライン相談

※住宅新築やリフォームを計画されている方向けの相談会となっておりますので,紛争等のご相談はお受けできません。
※敷地,既存住宅の状況がわかる図面や写真などがあれば,ご準備ください。
※ Zoomをご利用できる設備・環境等についてはご自身でご準備願います。

事前申込方法(原則、実施日の10日前までに申込願います)

以下の『オンラインによる茨城住まいの相談会申込書』を記載頂き,事務局までE-mail又はFAXにてご送付ください。

オンラインによる茨城住まいの相談会申込書(PDF)  Wordはこちらから

送付先(事務局):(一財)茨城県建築センター総務課 「茨城住まいの相談会」担当係
E-mail:info@ibakenju.or.jp        FAX:029-305-7310

申込書に記載頂いた情報については,本相談会の実施に関する事前申込及び参加方法のご連絡のみに使用いたします。申し込み情報を利用しての営業等は一切行いません。

参加方法

①相談は「Zoom」を使用して行います。
当日必要となるURLやパスワード等を記載した,「参加確認票」をE-mailでお送りしますので,申込書へのE-mailアドレスの記載は正確にご記入ください。

②参加確認票は,相談日の10日前までにはE-mailでお送りいたします。E-mailが届かない場合には,お電話等でお問い合わせください。

③ご自身が使用するコンピューター等のセッティングに対するご質問,アドバイスなどにつきましては,(一財)茨城県建築センターでは一切出来かねますので何卒ご了承ください。

個人情報のお取扱いについて

①ご提供いただく個人情報については,(一財)茨城県建築センターが責任を持って管理します。

②個人情報の利用目的は「茨城住まいの相談会」の運営管理にのみ使用します。

③取得した皆様の個人情報は定められた目的の範囲内のみに使用し,この範囲を超える場合においてもご本人の了解なしに利用することはありません。

④法令に基づくなどの正当な理由がない限り第三者へ個人情報を提供することはありません。

⑤当初の利用目的終了後,(一財)茨城県建築センターが適切な方法で廃棄又は削除致します。

お問合せ先

一般財団法人茨城県建築センター 総務課  茨城住まいの相談会 担当係
〒310-0852 茨城県水戸市笠原町978-30
TEL:029-305-7300 / FAX:029-305-7310
E-mail: info@ibakenju.or.jp